どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



昨日はどんより曇っていながらも
暖かかったですね。
ついにコートを着ずに
お外に出ることができました。



一緒にお出かけした子供たちは
まだコートを着ていたので
ちょっとびっくり



さてさて、
体験レッスンをさせて頂いています。


お悩みが繊細なものになるので
マンツーマンでの体験になるんですが
こんなご時世ですので
次のご予約までインターバルを取り
消毒に努めています。


今までこられた方々のお悩みですが


痩せたくて運動して食事制限してるのに
痩せられない


ボディが仕上がってきているのに
お腹のポッコリがどうにもならない


ずっと浮腫んでる


どうしたら自分が正しい姿勢になるのか
分からない



などなど



短時間ではあるんですが
お悩みを伺う中で



〇思い込みや、間違った情報でやっていた間違ったダイエット
〇ストレスのためにどうなっているか
〇便秘リリースしていけば会える未来の自分
〇ほんとは必要なかった頑張り
〇便秘リリースすることで生まれる、嬉しい副産物


などが分かります^^



体験レッスン受けてくださった方から
こんなに嬉しいご感想が♡


ずっとちゃんと出ていると思っていましたが
夕方、当たり前に浮腫んでいることを
相談させていただいたら

それって隠れ便秘だと分かりました

隠れ便秘が続くと起こること
スルッとリリースしてしまえば
起こる嬉しいことを教えてくださり

年齢が上がることでトラブルってあると
思っていましたが
関係ないんだって分かりました

間違ったままいったら、
ずっと苦しんでたと思います。

素敵な時間をありがとうございました




私も間違ったダイエットやりまくってたので
お気持は痛いほど分かります。
「なんで私だけ痩せへんの?」
「特異体質なん?」
「なんかバチ当たったんやろか?」
なんて思ってました。
喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです。



どんなものか興味を持って
受けさせていただきました。

私はバスケットをしてるんですが
試合中に自分の体が
思うように動かなくて
練習不足だと思っていました。

実は、そうではなく
体のバランスが狂っていただけで
今はサクサク動けます。

体の使い方が変わって
便秘リリースって出すだけじゃないんだと
驚いています。
本当にありがとうございました




喜んでくださっていることが
ほんとに嬉しい♡


便秘リリースが大前提ですが
詳しくカウンセリングさせて頂く中で
ほんとに困っていることを
教えて頂いています。
そのお悩みをどう解決するか
そこも含めてお話させて頂いています。
これがマンツーマンの強みだと
思っています。
せっかく打ち明けてくださったことに対して
お役にたちたいと思っています。



今までめっちゃ頑張っているのに
結果の出ないダイエット
朝から晩まで仕事しながら
家族のために頑張っているママやパパ



一人で悩んで苦しんで
どうしていいか分からなくなる



そんな時は、
別のアプローチから解決するために
便秘リリースに頼ってみるのもオススメです。



どんなんか知りたい
なんとかしたい方は



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン








場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました