どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



今朝は発芽玄米を炊きました。


さっと玄米を洗って
24時間浸水させます。
ざるにあげてさらにさっと洗い
焚くための土鍋に入れ
濡れた布巾を24時間かけておいて
発芽させます。


濡れ布巾をかけた状態で放置するんですが
24時間では発芽せず、48時間かかって
発芽しました♡







ちょこんと小さく見える
芽が、めっちゃ可愛い♡



発芽玄米は体にいいって
多くの方がご存知やと
思いますが
無農薬のもので
してくださいね。



農薬は
玄米の一番外側
ぬかになるところに蓄積されるので
無農薬のものでないと
農薬も一緒に食べることになります。
選ぶときに気をつけて下さいね^^



健康法、ダイエット法は
いっぱいありますよね。




「色んな方法があるけど
どれが自分にとって
いいのかが分からない」




いっぱい試してみたけど
どれも中途半端で
結果が出ない。



そんなご質問をよくいただきます。



そんな時は
どれが一番ご自身にとって
楽しかったかを振り返ってみて。



ダイエットって
実は食事法のことで
痩せるために頑張るもの
ではないんです。



健康になるためのもので
健康である人は
同時に美しいんです。



ストレスはダイエットの敵です。
楽しんで
美を得るためにできることを
考えてほしい。



欲しい結果を加速させるために
便秘リリースは活躍します。




便秘リリース受けてくださった方から




騙されたと思って受けてみて
 ほんまにびっくりするくらい
 綺麗なボディラインになって


 見たことないくらい出るから!
 こんなことあるんやって
 ほんまにびっくりしてん



と嬉しい感想が♡



この方、元々細身で
お肌もお綺麗なので
必要ある?って思ってたんですが


どの人にももっともっと
綺麗になる可能性があるって分かって
私も感動しました。


知りたいと思う人は
好奇心旺盛で魅力的♡


せっかくなので
その魅力を
いっぱい発揮してしまいましょう


あなたの魅力を新たに知る方法は


こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。

頑固な便秘をリリースしてウエストメイク体験レッスン








場所は大阪市内です。
お申込みのあった方に、お伝えさせていただきます。







質問も受け付けますので、お気軽に
聞いてくださいね。
良かったら登録後、スタンプ1つお願いします。
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました