どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



便秘になると
いろんな不調の元に
なってしまいます。



便秘リリースを体得しただけで
家族全員の
健康管理ができたら
どうでしょう??



◇まっすぐ立ちたいのに、真っすぐが自分で分からない
◇頑張ってもダイエットの成果が出ない
◇旅行に行ったら、てきめんに出ない
◇どうしても、肌荒れがおさまらない




こんなことがサクッと解決できたら



いつでも自信を持って
穏やかに
生きていけると思いませんか?




いつどんな時も
自分の体調を一番いい状態に
やりたいことを企画するのも
楽しくなりそう



ご自分だけじゃなく
毎日頑張ってくれているご主人や
毎日可愛い子供たちが
いつも元気でいられる
これって、
妻として、母として
かなり
役に立てる!








逆に
この方法を知らなかったら
努力が身になりにくかったり
お気に入りのお洋服を着れる前に
季節が終わっちゃったり


せっかく笑顔になれる瞬間を
逃しちゃうかも



少し前までは
動いていない筋肉や
内臓にアプローチするために
痛みがあったんですが
(その場で消失してたんですが)
痛みなしにアプローチする方法を
見つけちゃいました♡


先日、体験レッスンに来て頂いた方の
おかげです。


次回からは
全く痛くなく
便秘リリースの方法を
お伝えしちゃいますね



今日は結婚記念日
10年が経ちました。






今はコロナの増え方も
えらいことになっているので
夫なりの気遣いだと思います。



彼は、お花を切ってしまうのが
可哀相だと言っていたのに
無理してアレンジメントのお花を
買ってくれたんだろうなぁ。
ホントにありがたい事です



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました