どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



テレワークが増え、
子供たちの春休みも手伝って
お家には食べ物がいっぱい



「これ子供たちが喜ぶかな?」って買ってきた
おやつについつい手が伸びて



「今日も食べすぎてしもた」
「明日は我慢するぞ」と
困っていませんか?




どうして我慢できないんだろう
どうして止めれないんだろう



ホントは明日にでもスッキリ痩せたいのに
反対の行動をとってしまうのは
何故なんだろう



そんな風に悩んでおられる方が
たくさんおられます



そう思った時はね
こう自分に問いかけてみて




「どんな毎日が遅れたら
 幸せ?」





どんな食事をして
どれくらいでお腹いっぱいになるのが
理想なのか



そもそも本当に食べたくないのか
どうなのか




食べることに罪悪感を持たないために
できることは何だろう?




「食べない」ことにフォーカスすると
本当の解決策に出逢えなくて
迷子になってしまう。




本当の自分の望みや希望を
ハッキリさせて
現実をそこに寄せていくの。



私も
ずっと自分に問いかけてます



自分理想に
現実を近づける努力だけは
怠らない



だから毎日
飽きずに研究し
また成果を出し続けている



毎日いろんな方にお会いしながら
お悩みを伺って
それを解決する術を探したり



最近は朝に
次女とお散歩に行って、
色んな史跡を巡ったり




楽しみながら好きな仕事ができて




その合間には
子供たちとおしゃべりして
彼らの成長を見ることができたり



子供たちの夢を教えてもらって
子供の成長に感動したり



"幸せな毎日"の基準は
人それぞれ。



あなたにはあなたの
幸せな毎日が
あるよね。



それは果たして
「食べないこと」だけが叶えてくれるのか



よく考えてみてね




ものすごー―――――く
幸せな理想が叶う
第一歩だよ




食欲が止められない原因に
胃の下垂があります



胃が下がってしまう事で
容量が増えてしまい
満腹を感じにくくなってしまう



どうしたらいいのかと言うと




胃を元の場所に戻してあげるだけで
ウソの空腹感は
無くなってしまうかもしれません



どんなんか知りたい
なんとかしたい方は



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました