どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



ダイエットを頑張り出した途端


・太ったんじゃないの?
・そんなことしてるから痩せないんじゃないの?
・歳だから無理じゃないの?




こんなこと言われて、へこんでませんか?



なぜ?!
なぜ??!!
なぜなの???



「どうしてそんな意地悪を言うんだろう」
そんな悲しい気持ちになって


売り言葉に買い言葉とばかりに
ご主人を責めていませんか?



冷静になればわかること
ご主人は悪気があって言ってないんです。


変わろうとしているあなたを見て
心配してくれているだけなんです。


だけどね
夫婦になると
なんでだか
そういう気遣い忘れちゃう。



そんな時は
「心配してくれてありがとう」
「いい方法があったら教えてほしいな」


相手を責めるのではなく
何を伝えようとしているのかを
汲み取ってほしい。



そういう私もなかなかそれができなくて
主人とも子供たちとも
随分ぶつかってきました。



一見、意地悪に見える言葉の奥に
見える優しい気持ち。
それが思い込みでも
勘違いでもいいんです。



そんな幸せな勘違いは
大歓迎です♡



それからは
夫が雨の時に何も言わなくても
洗濯物を取り込んでくれたり
子供たちに私の頑張りを伝えてくれたり
夫に変化が起きました。






ご相談されることも多いので
うちの変化をお伝えして
実践してもらうと



「夫がワイン買ってきてくれた」
「ありがとうって言ってくれた」


こんな嬉しいご報告が♡♡♡


パートナーシップって、
ボタンの掛け違いが殆ど


だけど
それを放っておくと
ボタンの量がとんでもなくなって
どこから手を付けていいのか
分からないくらい
大変な事態に!!!


ひとつひとつ
かけ違いを直すのが
相手を認め
褒める事なんだと思います。


褒めてもらったら嬉しいでしょ?
ご主人もきっと同じなんですよ♡


本音で話せて
支えあえる夫婦になりたい


きっと思いはみんな同じですよね。
そんなサポートになるのも
ほんとに嬉しい♡


腸が綺麗になると
ネガティブシンキングが
ホントに難しくなるんです。


今まで気になっていたことが
どーでもいい事に(笑)


イライラやストレスを
なんとかしたい方



どんなんか知りたい
なんとかしたい方は



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました