どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



雨が降った途端
急に寒くなって、びっくり
衣替え、まだしなくてよかったと
ほっとしています。


今日なんて、ニットなかったら
震えてたかも(笑)



コマーシャルは最近は
テレビばっかりじゃなく
You Tube や Facebookに
ありますね。



それがまた、
当たり前ですけど
魅力的に
見せてくれる♡



「わ♡これおいしそう」
「これで問題解決?!」



いろいろそそられます♡


何でもかんでも買えば
状況が良くなればいいんですが
がっかりすることも多い。


安かったらあきらめもつくのに
結構かかったものだったら
がっかり度合いも
結構高い(T_T)



尿漏れがひどかった時
「このショーツはにおいも隠してくれるって」
「このパッドやったら、多少はいけるやろう」って
いろいろ試しました。



安心してお外に出るのは
大切なこと。
だけどそれは
根本の解決には至ることはないんです。


尿漏れが起こるのは
出産後の方が多いんですが
骨盤底筋が傷ついてしまって
緩んだまま放置してしまっていること


最近では
反り腰が原因で
骨盤底筋が
緩んでしまっている方も多く
ひそやかに尿漏れ問題は
進んでいます。






「こんなこと誰にも言えない」
「恥ずかしい」と
悩んでいませんか?



何度かここでお話したことあると思いますが
私は3人目出産後
トイレに行きたい感覚迄おかしくなって
いつ何時出るか、自分で管理できなくて
ホントに怖かったんです。


抱っこひもの締める位置を間違えたら終わりで
その勢いで
だーっと出ちゃう。
慌てて着替えるってことが
何度もありました。


病院に行こうかとも思ったけど
何科に行ったらいいのかも分からない
何科に行くかすら、誰にも相談できない
夫になんて、口が腐っても言えない!!!




そんな風に悩んでいました。



今は、ネットも発達しているし
本もたくさん出版されている
そんな情報もたくさんあるんだと
思います。



その中でも代表的なものが
膣トレと言われるもの


膣トレは
昔の日本人は皆さん
できたそうです。


骨盤底筋を
効果的に鍛えていくので
効果は期待できると思います。


私ももちろんやってみたんですが
いかんせん、ひどい状態でしたので
思うように早く結果が出ない


きっと、普通にサクサク結果が
出るものだと思うんですが
私には、遅かった。


便秘リリースレッスンは
老廃物を体の外に
排出するので
重たかったお腹のお肉ちゃんも
外に出ていってくれる
しかも、体が整うので
骨盤底筋を
効果的に鍛えることができる


これで、私の尿漏れは
ピタッと止まりました




ほんとに困ってる
なんとかしたい方は



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました