どんなに食べても1日でリセット!
スルッと便秘をリリースして
くびれたお腹にスッとなる
便秘リリースプロデューサー 中谷美和子です



最近はメディアでも
バンバン出てきていますが



外に出にくくなっていることで
起こる運動不足
日光不足によって
起こってくる体調の変化について



なんとかしないと
これじゃいけない



って思っている方が
増えてきていると思います。



・家で運動と言っても
 食べすぎるなって言っても
 目の前に食べ物があると
 ついつい食べちゃう。
・お家時間が増えて、
 食材にこだわるようになって
 手の込んだクオリティの高いものを
 食べるようになったり、
・デリバリーが身近になって
 おいしいものをお家で
 楽しむのはいい事なんだけど
 これってやりすぎだよねって
 分かってるけどどうしていいのか
 分からない。




そんなお話をよく聞きます。




運動した方がいい
食べすぎない方がいい
太らん方がいい


そんなことはみんな分かっているんです
だけどどう対応していいか分からない。



ダイエットティや
酵素を摂ったり



なぜか自分には何かが足りない気がして
摂ることで何とかしようとしている人
ホントに多いなぁと思います。


サプリもいいと思うし
ドリンクもいいと思うんです。


だけど、出さなければどないもならん。


なぜ、摂らないといけないと
思うのか。
色んな広告を見ていると


飲むだけ
巻くだけ



簡単に叶いそうに見えますもんね



それらももちろん
効果が高いものだと思うんです。
多くの方が喜ばれていることだと
思います。



だけど、それ
あなたにも当てはまるとは
限らない。



私もそうでした。
酵素を飲み
サプリを摂り
ゴム巻いたり
ダイエットティのんだり
色んなことをしました。


だけど、私には
効果がなかったんです。


なぜなら

私に出す力がなかったから



押し出すためのアイテムを
たくさん使っても
私に出す力がなければ
起こるのは



大渋滞(T_T)


その渋滞が起こる原因を
取り除くのが
便秘リリースレッスン



どんなんか知りたい
なんとかしたい方は



こちらの体験会で直接お伝えしていますので
是非来てみて下さいね。



次回体験レッスンは準備中です



こちらのLINE@で、
次の体験レッスンの予告をさせて
頂きます
ご登録是非してくださいね。
スタンプ1つ送って頂けると嬉しいです
友だち追加


最後までお読みいただき、ありがとうございました