認めて欲しい…頑張りすぎるアナタヘ | Mind Theater

Mind Theater

ワタシが変容すると世界が変容する

自己価値成長セラピスト in sapporo

子育ての悩み、子供の問題、親子関係の修復、ベビーコミュニケーション

こんなに頑張っている
皆より働いている
怠けずに真面目にしている
休みもあんまり取らない
相手の要望に応える
自分は二の次、三の次
自分の気持ちは後回し

自分に物凄く厳しい!


周りに来る人は
「私は無理~」
「私はできなーい」
「私は休みた~い」
「私はゆるくやりたーい」
そんな人が多くないですか?

そして、
それが見えるとイライラしませんか?
ソレを感じるとダメなヤツ!
そう思っていませんか?

実は自分自身が
それを望んでいるのに
『そんな事思っちゃダメダメー』
出てきた瞬間に、葬ってませんか?


猫のもぐらたたき並みに、兎に角速い!

アナタが『ダメだ!』と感じているので
それを周りが見せてくれていますよ


そして
自分自身を厳しくして
実は、欲しい獲物を待っています
それは

注目されたい
賞賛されたい
認められたい

これが欲しくて
潜在意識レベルでやっています

本当は厳しくしたくないんですよね
本当はもっとゆったりしたいですよね
本当は正直な気持ちを出したいですよね
本当は良い子を辞めたいですよね
本当は自由に生きたいすよね


ダメダメ!と気持ちを押し込めないで
それでも良いんだよ…
認めてあげてください

周りの人に対して
イライラしてしまうのは
本当は羨ましいんだよね?と、
認めてあげてください

自分の中にある
正直な気持ちをちゃんと
聴いてあげてください

他の人から貰わなくていいんですよ
自分自身が与えてあげる
もぐら叩きの電源は📴切ってください

頑張りすぎない事へ挑戦しましょう
私にやさしくしてあげてくださいね
外への見え方が変わりますよ