7/12(日)日本一決定戦
ONLYONE 2019 FINAL
LLダンスコンテスト2019 FINAL
.
私の中での2019年度がやっと終了しました。
本当は3/29に開催予定だった決勝大会。
延期になり4ヶ月もの時間が経ってしまい、今回もできるのか不安がある中、決行致しました。
生のステージ、みんなの輝きは最高すぎて、涙が出ました。
もちろん賛否両論あるのは分かっています。
でも、やってよかった。それは間違いではなかったです。
でも、参加出来なかった子達のことを考えると辛いです。普通に人前で踊ることやみんなと集まることが当たり前ではないことが悲しい。当たり前の幸せを壊され、精神的にもそして経済的にも苦しく押し潰されそうな日々。
色々あったしまだまだ色々あるけど、みんなの踊りを生で見て、私が生きなきゃいけない意味が改めて解った気がします。
.
至らない点もありご迷惑をおかけしてしまったことも多々あるかとは思いますが、、この日、出場者や関係者のみなさんと一緒に過ごせたこと、とても幸せでした。
.
出場者のみんな、応援してくださった皆さん、審査員の先生方、ゲストのみんな、スタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました。
.
結果は @studio_ll_music_ 
得点や2020年度予定はこちら!
http://ll-music.com/
.
心から、本当にありがとうございました😸
.
#onlyone  #LLダンスコンテスト 
#dance #contest
#2019年度シリーズ #決勝 #final 
#しづにゃん #LLMUSIC