8/18(火)-19(水) 2020夏ダンス甲子園
第13回日本高校ダンス部選手権
ダンススタジアム決勝全国大会
二日間に渡り、審査員を務めさせていただきました!
.
今年は例年とは異なり、本番も声援がないし、思うように練習が出来なかったと思うけど、全校素晴らしい作品とダンスを見せてくれて、、みんなの気持ちがすごすぎて、、ずっと感動しながら審査をしていました。
選手宣誓からウルっときていました。
.
結果は出てしまったけれど、かなり接戦だったと思うし、みんなの頑張りは順位よりも素晴らしい経験と糧になり、なにより、今までの頑張ってきた過程は宝物であり財産だと思います。
先生や仲間と頑張ってきたこの経験は一生涯の宝物。
また次の目標にむけて、これからも頑張り続けていってほしいです。
.
最後のサプライズゲストはすごかったね!
全員思わず声でちゃってたね笑
今からFNS歌謡祭が楽しみです!
.
大変な中、開催してくださった主催者とスタッフと関係者の皆様、審査員の皆様、出場者のみんな、先生&コーチ、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
.
あ!あと、通りすがりに、指ハートしてくれたみんな、ありがとう🥰
.
#ダンススタジアム #高校ダンス部 #ダンスク
#審査員 #しづにゃん #LLMUSIC