11/12(木)愛知県
安城中部小学校スポーツフェスティバル!
私のポカリの振付を踊るとのこと!!!
YouTubeを見て振付を覚えてくれたのですが、本番当日にサプライズで登場し、一緒に踊りました😊
私の登場にみんな驚いていたなぁ〜笑
一生懸命踊っている姿は本当に感動しました😭
どの色も最高のパフォーマンスでした✨
.
生徒さん想いの熱い学校。
このような素敵な企画をしてくださった先生方、生徒さん達、保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
つないでくださった松永先生にも大感謝です!
.
最後の写真は、松永先生が描いた黒板アート!
まじですごい👏👏👏
.
.
ポカリダンスのご依頼は、全国どこでも行きますので、ご連絡ください!
#運動会 #スポーツフェスティバル 
#愛知県 #安城 #黒板アート
#ポカリ #しづにゃん #LLMUSIC