11/23(祝火)渋谷
Shibuya Street Dance Week
ビッグイベントに弊社スタジオLL MUSICより、Anri先生クラスが出演させていただきました!
オープニング盛り上がりました🔥
華やかなナンバーでAnri先生はさすがすぎました🌹
.
コロナ禍でも開催していただき感謝です!
翔太くん、SHUTO、スタッフ関係者の皆さん、MC YASくん、Anri先生&Anriナンバーのみんな、出演者の皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨
.
#渋谷 #SSDW #ShibuyaStreetDanceWeek #Anri #AnriNumber #しづにゃん #LLMUSIC