12/26(日)茨城つくば
DANCE START/CREATION 会場全国決勝!
MCを務めさせていただきました!
.
今期は何度かの予選で、MCと審査員とやらせていただきましたので、今回この全国決勝大会で、ファイナリストのみんなに会えて、間近でみんなの熱いダンスを見れて、私のコールで送り出すことができて、本当に嬉しかったです✨
みんな本当に最高でした〜!!!🥰
.
MASAさん、スタッフの皆さん、審査員の皆さん、出場者のみんな、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨
.
#GRANDSOUL #DANCESTART #DANCECREATION
#JUDGE #MC #しづにゃん #LLMUSIC