1/15(土)16(日)舞浜アンフィシアター
ダンスチャンネル ALL JAPAN SUPERKIDS DANCE CONTEST 2021 FINAL
夢の全国決勝大会!!!
.
私のスタジオLLMUSICから、
小学生チーム「咲恋(エレン)」が出場!
入賞には届きませんでしたが、魂がこもった最高のダンスを見せてくれました🔥
咲優とcoiro、そしてAnri先生の努力をずっと見てきたので、感動が止まりませんでした。
.
そして、16日は私は仕事で見に行けませんでしたが、
小学生ソロ部門に「咲優」と「coiro」が出場!
なんとcoiroが優勝!日本一に🏆おめでとう㊗️
泣いた!!!😭
.
振付のAnri先生の作品力&指導力は絶大!
そしてママ達(Anriママも含む)ご家族の皆さんのサポートも!本当に感謝しかないです。
.
LL15期生の、YUNA、aiLi、も他チームで出場していて、みんなの頑張りに感動しました🥺
.
LLの子だけでなく、どのチームもどのダンサーも、、、最高な踊りしていて、生で見れて心から嬉しかったです!!!
.
主催関係者様、審査員の皆様、MCの皆様、そして応援してくださった皆々様、Anri先生、本当にありがとうございました✨
.
@studio_ll_music_ 
スタジオを設立してから毎年決勝に来れています。
2017「I'm」
2018「GRANDE ROEDERER」
2019 「心」
2020 「咲恋」「coiro」
2021 「咲恋」「coiro」「咲優」
私はアドバイスしたり応援することしかできないけど、みんなの頑張ってる姿を見れて幸せです。
本当にありがとうございました。
.
@superkids06 
#ダンスチャンネル #superkidsdancecontest 
#しづにゃん #LLMUSIC