12月ですねぇ♡ | 山口翔子 オフィシャルブログ

山口翔子 オフィシャルブログ

モデル・アイドル活動中✨「2017撮影会の女神さま表紙、フォトテクニックデジタルグラビア6ページ記載」「2017ヤンジャンギャルコン新時代!」「ごきげん!ブランニュ(湯けむりガールズ)」Webショップモデル多数、撮影会、写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


今日はまゆと梅田でーとおねがいおねがいラブラブ


{C47AC80C-44DA-4640-992D-16402DB8E706}


久しぶりに普通に遊んだよーなそーでないよーな照れ照れ照れキラキラキラキラ

今日はまゆが大人になりたい!とゆーことで
服とか一緒に選んであげた口笛口笛
頑張ってオシャレしてきて
ヒール履いてきてたのに
買い物開始30分くらいで足いたーいとか言い出して300きんで家用のスリッパ買うってゆw
しかもそれをHEPで歩くとゆう多分谷麻由里はスリッパの神様かなんかかな?笑笑

でも見た目全然わからんw
{9EDA2E2A-79CD-47B7-A823-5D869071397C}

これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言わなければ普通のモコモコブーツwwww


で買い物して〜
まゆの服がオシャレになったおねがいおねがいおねがいハート

{A9398EA8-36D8-4377-B825-D2EEB7939A7D}

ビフォー↑
アフター↓

{0E9B93D0-232D-4AB0-BE3B-443FDB4088AA}

いやぁ照れ照れルンルンキラキラ
いいねぇラブラブラブラブ



買い物した後はちょっとカフェしておねがい星キラキラ
{8886209A-1200-4C59-84E2-9E3EFD610577}

久しぶりのスタバ美味しかったぁ爆笑爆笑ルンルン
なかなかいいお値段だから
たまーにしか行けない。゚(゚´ω`゚)゚。

でお喋りしてから
プリクラ撮りに行ったウインクルンルンキラキラキラキラ

{8823F13B-8720-4221-AA1A-A7DBEDE3F282}

{AEEB49BB-CEAA-4623-88BA-BE887F00A022}

{16B8C7A1-8412-4C49-9734-3589072E0E3F}

{6ACB53CA-984B-474A-A37D-24D232AAB423}

{88CD001D-3FE9-42E2-BEA3-CA999881CD7D}



クリスマスツリーもあったから
それも撮りましたチューチューハートキラキラキラキラ
{CF920C0C-E7D5-421F-B70E-B232F5B06698}

{A0390948-1254-47D6-BBE6-7924FF384124}

いやぁ12月と言えばもうクリスマスですね〜おねがいおねがいハートキラキララブラブキラキラ

イルミネーションとかみに行きたいなぁラブルンルン

明日も早いってことで今日は早めの解散ウインク



実は今日うちは服買うつもりなかったのに
うちも可愛い服見つけてしまって
買ってしまったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな調子で一ヶ月一万円生活できるかしら、、、笑笑

{9FD6DC85-1FAA-425C-980A-9CA8ABF4623C}

{C44D292D-7C83-435E-8582-FEB6C66273BF}


水色のトップスニットニコニコニコニコブルーハーツブルーハーツ

また来週コンポジ撮影あるから
この服持って行こーおねがいおねがいおねがいルンルンキラキラキラキラ