【御礼申し上げます】プラチナ・ミセス祭は大盛況の中、幕を降ろしました。 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

いつもご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

昨日、第7回プラチナ・ミセス祭を無事に終えることができました。

 

ご来場くださいましたお客さま。
ご多用の中、お越しくださりありがとうございました。
私たちチーム・ミセス祭メンバーは、
どれだけの元気と勇気をお客さまよりいただいたことでしょう。
本当にありがとうございました。

 

ご協力くださいました皆さま。

温かく大きな気持ちで受け止めていただき、

快くお力をお貸しくださりありがとうございました。

 

プラチナミセス祭 横浜みなとみらいへ内閣総理大臣令夫人安倍昭恵さんがお越しくださいました

 

こちらは、内閣総理大臣令夫人 安倍昭恵さんのサプライズ・トークショーの様子です。

ご多用の中、毎年応援に駆けつけ見守ってくださる昭恵さん。

進化することの意味をいつも教えていただいています。

 

 

プラチナミセス祭 横浜みなとみらい

 

くまモンも遊びに、きてくれました。

なんと、昭恵さんをエスコートしての登場もサプライズ!

最高の光景でした。

熊本県東京事務所 成尾雅貴さんにも多大なるご協力をいただきました。

 

 

ご出展者の皆さま(チーム・ミセス祭)。

ご尽力賜りましてありがとうございました。

これもプラチナミセス・ジャパンの根底にある姿勢

“真摯な姿勢と愛ある精神で取り組む”ことを、

体現していただいているからであり、心から感謝の意を表します。

準備段階では、何かと大変だったと思います。

多くの女性たちが憧れる新しいステージを確立してくださったことを、

ただただ誇りに思う次第です。

 

 

こちらは、11:00イベントがスタートして入口ドアが開いたときの様子です。

オープン前より長蛇の列ができ、大盛況でした。

 

プラチナミセス祭横浜みなとみらい

 

プラチナミセス祭横浜みなとみらい

 

小さいお友達もたくさん遊びに来てくれました。

(会場Bステージ 子育てを楽しむイクメンプロジェクト”UCHIWAギターで遊ぼう”のワンシーン)

 

イベントの全ての内容は、準備が整い次第、こちらにアップしてまいります。

もうしばらくお待ちください!

 

 

最後に。
このプラチナ・ミセス祭とプラチナミセス・ジャパンを愛してくださるすべての皆さまに、
もう一度感謝を申し上げます。
たくさんの夢の実現をありがとうございました。

またお会いできますことを、心より願います。

 

プラチナミセス祭横浜みなとみらい


【投稿者 プラチナミセス・ジャパン代表 西川 心】