ミセス祭当日の様子〜Bクラス〜 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

おはようございます。

 

スタッフが綴る、ミセス祭当日の様子。

本日はBクラスキャプテンの高雄が担当させていただきますニコニコ

 

Bクラスはクラスの中では最大の人数での参加となり

私が足りない部分は皆様がご協力くださって、素晴らしいチームでした音譜

 

チームカラーの黄色を使った POPもそのひとつ。

出展者様から出た素敵なアイデアでしたラブラブ

 

 

とても活気のあるブースの数々。

皆様の笑顔を見てくださるのが

きっと一番おわかりいただけるかなと思います。

 

 

 

 

(投稿者;高雄真樹子)