みなさん、おはようございます。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

5月の営業日はこちら



当店で大人気の夏のメニュー

と言えば…!

 

 

薬膳コーラ

 

です。

 

 

最近では『クラフトコーラ』

などと言われ、手作りする人も増えてます。

 

 

とは言え、まだあまり見かけない

特別な飲み物ですよね。

 

 

そんな特別な薬膳コーラを作る教室を

今年も開催します。

 

 

楽しみ楽しみ♬♬

 

 

 

 

 

 

参加した方からの感想を紹介しますね

 

赤薔薇 Aさん

先日は薬膳コーラ作り体験ではお世話になりました。暑い日に仕事から帰って飲むのが楽しみだったほど、美味しくいただきました。

 

赤薔薇 Bさん

おいしくておいしくて家で何度も作りました。薬膳コーラが大好きなんです。

 

赤薔薇 Cさん

朝から薬膳コーラを作って、夕方少し味見、翌日出勤前に氷で割って飲みました。講習で作った時と同じように再現できてよかったです。

 


 

 

 

 

コーラと言えば、○○コーラ、

○○○コーラが有名ですが、

 

 

そもそもコーラは、

アメリカの薬剤師さんが

 

 

「みんなが元気になる飲み物を作ろう」

 

 と考えだしたのが最初なんですよ。

 

 

 

知ってましたか?

 

 

その元祖コーラを作りますよー!

 

 

このコーラは添加物を使っていないので、

罪悪感なくどなたでも

安心して飲めるコーラです。

 

 

薬膳コーラを作って飲んで

毎日を元気に過ごしましょう♪♪

(冷える方にはお湯割りもおすすめ)

 

 

そして、お酒好きの方には朗報です!

 

これを日本酒や焼酎で割ると

かなり美味しいらしいです。

 

 

 

とにかくこの講座は、

薬膳コーラの素を作り、薬膳ランチを食べ、

薬膳コーラの素を持ち帰ると言う、

かなりお得な内容なんですよ。

 

 

 

 

薬膳コーラ教室


 

開催日時・・・6月8日(土)


 

時間・・・午前11時〜午後1時

 


募集定員・・・6名➡️  満席ありがとう


 

受講料・・・5800円(薬膳ランチ付)

事前に銀行振込

paypayでの送金も可


持ち物・・・エプロン、ハンドタオル、筆記用具

 

講師・・・お茶カフェもちりん店主 持田

満席ですので募集終了
お申し込みはこちら

 

 

開催場所・・・お茶カフェもちりん
深谷市深谷町10-28
JR深谷駅北口徒歩8分
無料駐車場あり
 

 

 

薬膳コーラ教室で

みなさんに会えることを

楽しみにしております!