みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

4月の営業日はこちら

 

 

足首を痛めて、早くも2週間です。

少しずつよくなってきました。

 


日常生活では、ほぼ困る事なく、

歩くもの大丈夫になりました。


 

でも、ちょっとしたことで

ずきっと痛みが走ります。

 

 

足首をけがしたことがある人が

「足は体重がかかるから、

直りが悪いんだよ」

と言ってて、確かに!!

と思いました。

 

 

無理せず、少しずつ

なおしていかないとなぁと思います。

 

 

そもそも身体のあちこちが

ガチガチに凝っていて、

凝りもほぐしたい!

 


そう思い、

ストレッチやヨガも少しずつ復活してます。

 

 

そして、気付けば、

もちりんマーケットがもうすぐ!

 


どうにか、ここまで来てよかった。

ほっとしたなぁ。

 

 

そして、もちりんマーケットにむけて

フロランタンを焼きました。


もしかして、1年ぶりか?

かなり久しぶりに焼きました。

手間がかかるから

焼いてなかったなぁと反省です。

 

 

だから、ドキドキでしたが、

うまくいきました。

 


うれしいなぁ。

 

アーモンドに生クリーム、はちみつ、

ラム酒などが入ったヌガーが

クッキー生地にのっていて、

本当に豪華で贅沢なのよ~。



フロランタンタン♪♪




 

 

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

もちりんマーケット

4月10日(水)

 

 

もちりんマーケット駐車場について
4月10日(水)

 

 

 

布小物教室

4月24日(水)

残席6名

 

 

風水薬膳基礎講座1

4月27日(土)

残席6名