みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

4月の営業日はこちら

 

4月10日(水)は

もちりんマーケットでした

↓↓

 

無事にこの日を迎え、開催できました。

ありがとうございます。

 

 

 

今回で3回目。

今回は初めてチラシを作り、

早めに宣伝、アピールをしました。

 

 

そのせいか、前回にも増して

新しいお客様がたくさん来てた感じがしました。

 

 

毎回思うのですが、準備に追われ、

前日は体調が悪くなると言う・・・

プレッシャーに弱いです。慣れない私です。

 

 

でも、当日までこぎつけると

出店者さんやお客様の顏を見て、

元気になると言う感じです。

やって良かったなぁと思う瞬間です。

 

 

今回はカーブスにチラシを置かせてもらったので、

カーブス帰りの方、これから行く初来店の方が

多くてうれしかったなぁ。

 

 

電車に乗ってきた方、

友達と一緒に車で来た方、

久しぶりに来てくれた方、

ありがたいなぁと思いました。

 

 

薬膳スープ、シフォンケーキ、キッシュ、

パン、焼き菓子など20種類、飲み物を販売して、

ほぼ完売でした!

 

 

作家さんたちのブースも

ほのぼのといい雰囲気で

皆さんが買い物やワークショップを

楽しんでました。

 

 

 

色々と不備もあったと思いますが、

出店者さん、お客様に助けられた

楽しい楽しいもちりんマーケットでした。

 

 

多分来年もやるはず(笑)

 

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

いちごの焼きタルト

 

キッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoyoさんがチラシを額に入れて

入口に掲示してくれました。ありがたやーー

お花も持ってきてくれたのね。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

 

布小物教室

4月24日(水)

残席6名

 

 

風水薬膳基礎講座1

4月27日(土)

残席4名