みなさん、こんにちは。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

お茶カフェもちりん店主 

もっちーこと持田佳代です。

 

 

お茶カフェもちりん

4月の営業日はこちら

 

 

20日(土)は、

ハナミズキさんを講師にお迎えして

こちらを開催しました。

↓↓

 

4名様満席!

ありがとうございます。

 

 

初めてさんも、

何度もワイヤー教室に参加の方も

夢中になって作ってました。

 

 

なにしろ先生が褒め上手だから、

みんな笑顔になる。

難しい、と言いつつも

やる気満々になっていく。


 

時に真剣に、時に笑いながら

ワイワイと楽しそうに作ってましたよ。

ワイヤー教室だけに(笑)

 

 

かわいいかわいいハートちゃんが

できました!小鳥ちゃんがポイントです。

 

 

そして次回は7月に開催です。

ワイヤー教室続いていきまーす。








小鳥さんがポイント!


写真ではわかりにくいけど、シャンパンゴールドがきれいなんですよ




 

 

 

ただいま募集中のイベント

 


世界にひとつ、あなただけの薬膳茶をブレンドします
詳細はこちら

風水薬膳基礎講座1

4月27日(土)

残席4名

 

 

癒しの曼荼羅(マンダラ)教室

5月15日(水)

残席1名

 

 

風水薬膳基礎講座2

5月25日(土)

残席4名

 

 

タイル教室

5月27日(水)

残席5名

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー講座

7月13日(土)、14日(日)

残席6名

 

 

 

 

こちらからお問合せもできますよ
↓↓↓

友だち追加