深夜にこんばんは🌇



今日はどんな日でしたか?



突然の寒い日で

びっくりガーンガーンガーンです。


なんだか

熱っぽいかも!と思ったら

気のせいでした。



気持ちで負けないようにしなければです。





こちら


ジムに行きました!



ほんのちょいとですが、

通ってますが、

なかなか痩せません!



もっともっともっとやらなきゃなのかなぁ。。




途方に暮れます。



ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄


最近の自炊照れ音符


お肉と舞茸の辛味炒め






ざるそば!


10割蕎麦にしたら

美味しすぎました。






しらすとチーズとみょうがとイカ入り

卵焼き!






照れヒヨコ照れヒヨコ照れヒヨコ



お料理楽しいです。


なるたけ


自炊したいなぁ。



これ二日間に渡って食べました^_^



ちびちびねラブラブピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーラブラブピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー



兎にも角にも

粛々と。。




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


さ!さ!さ!



ハリキッテ

寝てみます。




たまに「絶望」の

文字が寝る時に浮かびますが、

気にせずいこう!!^_^



🌙おやすみなさい


ゆっくりぐっすり眠れますようにです。


https://youtu.be/W6qYfYRO4Pw



ASMR

いつもアップ⤴️しています。


よろしくお願いします。


乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング