グググッ!と

モーニング!です。



今日は

少し肌寒いです。。。

気温上がるのかなぁ。。。




兎にも角にも

ハリキッてレッツラゴー!します。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



今日も優しい気持ちで

過ごせますように。。。照れ





先日、


パルコ劇場へ!


勝地涼さん座長

舞台「夜叉ヶ池」

観て来ました。


米本学仁(たかと)さんとお友達と観て来ました。



なんだかいっぱい写真を撮ってくださいました。




カシャ!




そいや!



勝地さんはシュっ!とされてるし、

たかとさんの表情豊かなこと!


わたしの同ポジ感たら。。。





はいさ!





ピシッ!




しー!





いぇい!





私には言葉が難し過ぎて何を言ってるのか分からなかったけど、夢の中にいるようなとても幻想的な舞台でした。

寺山修司さんの映像を初めて観た十代の頃を思い出しました。




勝地さんと米本さんとは

同じ作品でご一緒させていただきました。


たくさん助けていただきました。




ドラマでご一緒させていただいた

森田甘路さんにも

再会出来て

嬉しいです。





パルコ劇場さんが

50周年ということで

大入袋を

観に来た人にもくださいました。




おめでたいです。


一緒に行ったお友達が

50周年記念プレゼント

当たりました!



すごーい!です。




写真撮らせてもらいました。



しかも

優しいことに

みんなで分け分けしてくれました。


ドキドキ照れ



パルコ劇場に

初めて観に行ったのは

大学生の頃だったかなぁ。。


懐かしいです。


いつか立ってみたいなぁ。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ではでは

です。