9月突入クローバーオーナメントラブラブクローバーオーナメントラブラブクローバーオーナメントラブラブ



あっ‼️という間でびっくりします。


クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ



昨日、

ホリプロサマースペシャルライブ

観に来てくださった方々

ありがとうございます。


気にかけてくださりメッセージくださった方々

ありがとうございます。


ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄



無事?なのかなんなのか


一夜限りのネタ

終わりましたラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!


ありがとうございました。


舞台に久しぶりに立つと思うことも

あったりで

考えちゃいました🫨🫨🫨


あわわわーです。



ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符






でも、

とっても楽しかったです!!



ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!




昨日のお富士さんです。





昨日、東海テレビ「スイッチ!」

観ていただいた方々

ありがとうございます‼️




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符


今日も今日とて

行ってきますDASH!DASH!DASH!


まだまだ暑い日が

続くのでしょうか?


熱中症など気を付けて

お過ごしください。


ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄