こんにちは


気付いたらもう、、、お昼!!

びっくりしちゃいます。オーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメントラブラブオーナメント



昨日、バナナサンド

観ていただいた方

ありがとうございます!!




本日、

NHK「あさイチ」


特集「ストップ目立ち毛穴!」

観ていただいた方

ありがとうございました!


勉強になりました!

まだまだ聞きたいことたくさんありました。


出来ることはがんばって、

あとは気にしない!で

お肌と向き合いたいと思いました!


だって、生きてるんだもの!!

そりゃ毛穴も出るさ!

✨😊✨😊✨😊ってことで。




でも、

出来ることはやりたいから

終わった後も

おさらいに必死でした!!


#NHK

#あさイチ

#nhkプラスで見逃し配信中 


✨😊💛


ありがとうございました!!








運動しなくちゃっ!って思って、


ジムー来ました!



今日はプール🏊‍♀️ラブラブラブラブラブラブ



20m✖️20本!


以上!



お昼寝しちゃいそうですピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー{emoji:143_char3.png.音符}