おはようございます🌞



今日は涼しいのかな。どうなのかな。


昨日は蒸し蒸しして、たまに雨も☔️降ってでしたが、

みなさんの周りはいかがでしたでしょうか?



昨日は

母が生でお相撲見てみたい!!

との事で!


お相撲チケットプレゼント🎁


80歳も超えてまして心配だったのですが、

なんとか転ばす行けました。



照れ照れ照れ


親のスネをかじる!なんて言いますが、

スネをかじるどころか、骨までしゃぶりつくすくらい

20代の頃お世話になったので

本当に感謝です。






お母さん、

お相撲さんの迫力に

びっくりしてました。^_^


「大きいー!」

「ぶつかる音も大きいー!」

と興奮気味でした。




応援の声が少ない方のお相撲さんをいつも応援してました。

^_^


楽しめたっぽくて私も嬉しいです。



わたしは

生豊昇龍にキュンでした照れ




豊昇龍を見ると、

やる気と元気が湧いてきます!


前に

負けてしまった顔を見た時

その顔に悔しさとか明日はやってやる!とか

色んな気持ちが

全て詰まっているように見えて

つまりはその、心に刺さりまして、

好きにました。



負けるもんかっ!って思えます。




また行けたらなぁです。


ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




「おかっぱちゃんねる」に

お肌ケアルーティンをアップ⤴️しました。




よろしくお願いします。ラブラブ照れオーナメントラブラブ照れオーナメント



ピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符




今日もニコニコ過ごせますようにです。

ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ