こんにちはラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ



やっと来ました 日曜日ラブラブ照れ


すっごい早い週もあれば、早く過ぎないかなぁと全然日にちが経たない週もあるから

不思議🤔です。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー音符



そんなもんかぁ。。。



本日、

テレビ埼玉

「のびのびシティさいたま市」

観ていただいた方

ありがとうございます😊


毎週日曜日

午前10時45分〜11時までです。


https://www.city.saitama.jp/006/014/013/001/008/p059233.html


よろしくお願いします。ラブ




昨日、

フジテレビ「超人アキラ」

観ていただいた方

観てメッセージくださった方

ありがとうございます!!



ピンクドーナツドーナツクッキー音符ピンクドーナツドーナツクッキー音符



昨日は


1人歩け歩け大会

しました。




ウォーキングです。


夜、涼しくなってきたので、

歩きやすくて嬉しいです照れオーナメント




昨日、


来年2024年の

ほぼ日手帳が届きましたーラブ






かわいいーラブラブラブ


ウキウキしちゃいます。ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符



みなさんは、来年の手帳決めましたか?



スタンバイ早すぎかもですが、

今のを大事にしつつ

使うのを楽しみにしたいと思います。クッキー



今朝は

チャーハン!^_^




3分で食べ終わりました。ww


アスパラシャキシャキで美味しかったですラブ



ステキな日曜日になりますようにです。ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄ヒヨコカエルチューリップ黄