こんばんはラブラブラブラブラブラブ



昨日、

ホリプロコラボネタライブに

ご来場いただきました方

気に掛けてくださった方

ありがとうございました。


村上佳菜子ちゃんと

ペアで

ネタをやらせていただきました!






めっちゃたのしかったですラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ

かなちゃんありがとーラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ


MCもさせて頂き

たくさん勉強になりました!

頭グルグルしていたので

一駅分だけですが、

歩いて帰宅っ

クローバークローバークローバー






スッキリ照れラブラブラブラブラブラブ


本当本当

ありがとうございました😊




そして、

先週


日本テレビ「午前0時の森」

観ていただいた方

ありがとうございます。



TVerにて

観られます。

よろしくお願いします。


https://tver.jp/episodes/epd8y5br8s



「おかえり!こっち側の集い」です。

27日の夜23時59分まで観られます。

よろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブ




そして、


明日は

こちらです!



お近くの方

是非お待ちしております。



歯に関するあれやこれや

たくさん聞きたいと思います!


よろしくお願いします。


ラブクローバークローバー


名古屋インいました。






ひとまず

ぽつん。。。




ではではではです。


照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ