おはようございます🌞


ここんところ

お天気であったかいですね。


ニコニコしちゃいます。



昨日、3月15日は

稀にみる

良い日だったみたいです。


小網神社⛩️に行ってみたのですが、

ものすごい人で、

次の予定に間に合わなそうだったので

帰りました。


遠くでありがとうございました。と

だけ。





そんな日もありますかね。


最近、ダイエットをチコット頑張っていて

ランチは

モリモリサラダ🥗にしました。


美味しかったですラブ


一昨日のホワイトデーは

村上佳菜子ちゃんと

1分ネタをやらせていただきました。


前にホリプロライブでやったネタを

お願いします。とご連絡いただきました。


ライブが番組に繋がるって

とっても嬉しいです。





4月2日オンエア予定です。



たんぽぽのラジオ📻も

昨日15日に!



今後のことも

白鳥さんと話せてよかったです照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



ライブやりたいなぁと思います。



本日、

3月16日土曜日

三浦市民ホールにて




公開ラジオ📻あります^_^



お近くの方

是非いらしてください。


😊


今日もハリキッていきましょー!!ラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}