今日の1枚、猫で擬人化、アクリル画 | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?


アクリル画、0号水割りパネル。



タイトル『おめかし』









長毛の女の子。

今夜はたくさんの親戚が集まって

大叔母様の

誕生日パーティーがあるらしいよ。

だからいつもより念入りに

ブラッシングしてるんだって。

ネックレスはパパからの

プレゼントで、

香水はママが選んでくれたんだって。

パパにとっても、

ママにとっても、

愛おしい娘なんだね。



8月1日~12日まで

銀座ミレージャギャラリーの

『2週間展』に参加します。







猫の絵一杯展示します。

今回のアクリル画も展示します。


連日猛暑ですが、

生のアクリル画を見にいらして下さいね😃