16歳の猫の鳴き声がうるさすぎる | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?

この方、我が家の福、オス、16歳。




前からよく鳴く方だけど、

年取って来たら、さらによく鳴く。

鳴く、というよりは叫ぶ。

「あー!あー!うあーあー!」

字にしても迫力無いけど、

私が寝てても起きるまで叫ぶ😫

もぅ、なんでこんなに叫ぶのか😥

昼間はほとんど寝てる。



静かでいい…。

けど、夜はうるさくて困る。

あんまり叫ばれると

イライラしてくる。

この間は、あんまりうるさくて、

部屋から出した😁

老化してきてるのかなぁ。



夜、叫ぶの禁止!!