尊い想い | ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

ココロが疲れたら~癒しの猫画家のまひろこ~絵で和んでみませんか

なんか、毎日疲れちゃいますよね。猫の絵でも見て、ひと心地つきませんか?


天使になった猫ちゃんの肖像画を描きました。


アクリル画、f3号

飼い主さんがポピーの花が好きだと伺い、
ポピーに囲まれ、花束を持ったポーズにしてみました。





来週から参加する展示会に出品します。



『虹のむこうから』
~凛へ、生まれてくれてありがとう~
アトリエコメット(浅草)
9月29日(土)、28日(日)

ギャラリーパウパッド
10月1日(火)~6日(日)


主催者の小林三枝子さんが
天使になった愛猫<凛ちゃん>のための
写真、クラフト、絵画の展示会です。


こんなふうに猫ちゃんの展示会を
開いてもらえるなんて、
本当に幸せな猫ちゃんですよね。

天使になって数年たつそうですが、
いつまでも忘れることは出来ませんね。

私も4年前に愛猫が天使になりましたが、
今でも「元気でいてくれたらなぁ」と
思います。

一緒に暮らした子は、永遠にうちの子ですね。

そんな想いが<愛>なんでしょうね。







個展を開催致します。

『のまひろこ初個展』
~猫が一緒にいるだけで~
11月7日(木)~10(日)
時間12:00~18:00
ギャラリーfu(横浜、JR石川町下車)
www.galleryfu.com