【1枚90円】肌悩みに合わせて14種類から選べるEKELのシートマスク | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

自己紹介→
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます


今日は
最近
楽天市場で買った
プチプラのパックが
予想以上に良かったので
ご紹介したいと思います。


EKEL(イケル)
ウルトラハイドレイティング
エッセンスマスク
1枚/90円(税込)


EKEL(イケル)について
調べてみましたが
コレしか分かりませんでした↓

韓国では
ドラッグストアなどで
売られているみたいで

このマスクについても
パッケージからの情報しか分からず…


お肌の悩みに合わせて
毎日使える
保湿に特化した
シートマスクのようです。


ペプチド
抗シワ・ハリ


プラセンタ
栄養・潤い


ヒアルロン酸
潤い・弾力


パール
透明・弾力


アロニア
整肌・保湿


ロイヤルゼリー
ツヤ・栄養


アクア
保護・ツヤ


CICA
再生・整肌


CQ10
ハリ・活力


コラーゲン
弾力・保湿




使用感は同じ。

やや厚めでしっかりしたシートに
美容液がたっぷりと
染み込んでいます。

1枚のシートに含まれている
美容液は25mlとかなり多め。


パック後のしっとり感は
1枚90円とは思えないコスパ良さで
正直驚きました!


白ゆりは
毎日パックをするので
このお値段でこのクオリティは
リピ決定です♡!


1枚から買いたい方はこちら↓



おトクな10枚セットはこちら↓



前回紹介したマスク



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



にほんブログ村 美容ブログへ