美白ケアができるボディシャンプーで全身色白肌を目指したいっ! | 花の命は短いけれど。

花の命は短いけれど。

美容とコスメが大好きな昭和の女です。

マイナス10歳を目指して
日々いろいろ実験中。

気になる美容やコスメは
とりあえず
何でも試したいので常に金欠(笑)


いくつになっても
可愛く綺麗でいたい方
仲良くして下さい♡


昭和女子が
「年齢」に抵抗する
ブログです🙋🏻‍♀️
自己紹介→
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



おはようございます( ˊଳˋ)


年齢を重ねると
顔と同じように
体の肌もくすんでいくけど

体の美白ケアは
サボりがちだったのですが

美白ケアのできる
ボディシャンプーを見つけたので

体の美白ケアも
毎日の習慣になってきました!


薬用ホワイトコンク
ボディシャンプーC II
150ml/660円(税込)




白肌になりたいなら
まず角質グッバイ

肌がくすむ原因は
若い頃はできていた真顔
肌のターンオーバーが
ちゃんと機能しなくなって

古い角質が
溜まっていることが原因だけど

薬用ホワイトコンク
ボディシャンプーC II

メラニンを含んだ
古い角質を落として
綺麗な素肌にしてくれる
ボディシャンプーなので

毎日のバスタイムに
体の美白ケアができてしまうって
わけなんですひらめき電球


美白有効成分として
ビタミンC誘導体なんかが
入ってました。

セラミドをサポートして
肌が潤う
グリチルリチン酸2Kも入ってます。


白ゆりは肌が弱いので
スクラブ剤が使えないので
(使ってもいいけど肌痛める笑)

体の美白ケアと言えば
日焼け止めを塗るくらいしか
無かったから
コレは相当嬉しいかも♡





使用レポ


とろみのある
やわらかいテクスチャーです。
グレープフルーツの香り♫

泡立ちもバツグンでした!♡

ふわふわの泡で
体を洗える幸せ♡

こ美白ケアもできるのが嬉しいです。


ボディクリームもありました♡