バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!









昨日のアメーバブログには

お仕事の内容を書いたのですが、

特にリクエストアワーの順位のお仕事。

キスポジションは皆さんも悔しがってくださってて

この気持ちは私だけじゃないんだな、

と実感しました。


今度はあるとしたらまたもっと一緒に上を目指したいな。。😂




{692304CA-DC11-42F3-9C03-FD13D0EA0B14}








さて






今回はゆななのゆるっと質問返しをしていきたいと思います!






☆フォトテクニックデジタルの最後のページに泣いてるシーンがあったけど本当に泣いたの?



→本当に泣いたよ!

なんだかんだ初演技?的な感じだったよ!

最初は目薬と言う魔法に頼ろうとしたけど、
最終的には自分の力で泣きました。笑







☆今年の夏祭りはどこかいきましたか?



→今年何も行けなかった、、、

つらいよ、

夏の一つの楽しみなのになー、


チョコバナナ、鶏皮餃子、冷凍ミカン食べたかった。


来年チャレンジかなー?







☆今一番食べたいものはなんですか?


→お祭りのこと書いたから、

チョコバナナと鶏皮餃子かな。笑




めちゃ食べたくなってきた。笑






☆ゆななは割り箸を綺麗に二つに割れますか?


出来る。笑


たまに力の入れ具合とかで変になる時あるけどね〜!笑笑






☆好きなパンはなんですか?


フランスパンとか、クロワッサンがすきー!!!



クロワッサンは🥐本当に昔から大好き。

ずっとたべてられる!





☆自分で洋服を買うとき気をつけるポイントは?


→うーん。

やっぱりピンときたもの!


これだ!ってなったら買うかな〜。




後はその時に必要な物とかを選ぶようにしてます!





はい!




今回はこんな感じで終わりたいと思います!





{9055E608-78E6-411C-8552-029E122C110D}











それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na