こんばんは( ・ω・ )◞



昨日今日とインテックス大阪にて「 #好きなんだ 」「願いごとの持ち腐れ」の握手会でした。

{2485DC3E-E7D1-4BCF-8C46-B375E76E7493}



会いに来てくれた皆さんありがとうございました。




最近のAKB握手会は特典付きで「 #好きなんだ 」でも特典付きでした!毎回新たな試みをするのでその度に戸惑ってしまって、メンバーもスタッフさんも一生懸命な余りたくさんお待たせしてしまいごめんなさい。

こんな私のレーンなのに1時間も待たせてしまいました。以後気をつけますね。

でも優しいファンのみんなのおかげでけん玉初めて成功したよ!笑

私があまりにけん玉やりたすぎて優しいファンの方は選択してないのに、けん玉やりなよ、って言ってくれたり。その姿はまさにかっこいいでしかありませんでした。感謝(TT)

{86F51910-5A0E-4331-BC59-5F84D2C0CAE7}




「願いごとの持ち腐れ」はお話握手会!総選挙の投票がついてたので、やはりたくさんお話できますね。

やっぱりしっかり目を見て話せる握手会が私は大好きだなと実感しました。ありがとう(^^)


普段の話から、私のことをどれだけ好きか熱く語ってくれたり、将来の話や、今後の予定、楽しみな話がたくさんだったかな!

私のこのグループでの叶えたい夢はもう数えるほどなんだな、と改めて思いました。

入った時はたくさんあって、SKE来てからも叶えられたことがたくさんあって、、


”選抜総選挙で選抜メンバーになりたい”って夢に掲げられる程、言葉に出せる程にまでなれたのは今までやって来たから。入った時は、入ってからもずっと諦めて無理無理って思ってた事だから。

時代や、メンバーの違いとかあるけど毎年総選挙の選抜は高いなと感じます。それに向かって頑張れるのが嬉しくもあり、怖くもありますが、もうみんなと頑張るって決めましたからね!!!


そんな気持ちになれた、握手会でした。

{DE4CDD3A-EE53-4ABF-B4E7-4827CB38C875}




会場では次のAKB選抜メンバーの発表があって、SKEからは珠理奈さんとだーすーに続けて初めてゆななが選ばれました!

{F472E07D-F196-4D6B-95DE-4A4D79552C67}



一緒にお昼ごはん食べてたからおめでとう、一番に言っちゃった。ごめん。笑


いろいろと不安がってたから、こういう時こその先輩の力!と思い総監督に連絡☺️総監督味方につけたら怖いものなしだ!笑

同期が総監督でよかった。
当分ゆなを総監督に預けます。笑




楽しい握手会でした!
この後もたくさんのライブやらイベントがあるなぁって思ったらもう楽しみでしかない。

体型管理に入ります。今がチャンス!DVDとか衣装とかいろいろ気にしないでいいように。頑張ります!