バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



コメントで握手会の感想ありがとうございます!

そして、私服たくさん褒められてすごく嬉しい。笑

オシャレ好きなので褒められるとやっぱり嬉しいよね。


たくさんのコメントありがとうございました!





{B00785B8-64EB-492C-ADE9-6987A64C525D}






さて、



今日、

世界選抜総選挙にさっそく立候補させていただきました!!


今日は少し総選挙についてお話をしようと思います。


下手な言葉だけど最後まで見てくださると嬉しいです!




まず、私は去年の総選挙で初めて夢のランクインを叶えることができました!!


もう、本当に本当に嬉しくって。。

幸せな気持ちでいっぱいでした!!!

ですが、正直悔しい気持ちもありました、

もう少し上にいきたかったと思う自分がいました。


すごくわがままだと思います、

でも憧れだからこそ夢だからこそ

もっと上にいきたいって思うんです。



そして、去年の総選挙は

ファンの皆さんがいない総選挙でした。

去年ランクインしたら皆さんとハラショーって言いたいって

言ったと思うんですけど

ファンの皆さんがいない中私一人では言い出せなくって悔しいなぁと思いました。


だから今年こそは皆さんとハラショーが言いたいなって、思ってます!



今年の目標を言うと

今年の

目標は、

ランクアップです!!


正直難しいと思います、

大変だと思います。


でも皆さんと今まで一緒に乗り越えてきたことだったり
を結果に残すチャンスでもあると思うんです。


皆さんとならもっと頑張れると思うんです!!



私を応援してくださる皆さんは熱い皆さんが多いからその分私もすごく熱くなれて頑張ろうって気持ちでいっぱいになります。

だからそんな熱い皆さんが一緒になったら

絶対に頑張れると思うんです!


ただ一つだけ、

皆さんに伝えたい言葉があります、

「絶対に最後まで諦めない」

これを約束してほしいです!


ここまででいいや。

速報だけでいいや。

じゃなくって、

最後の結果まで全力で頑張りたいんです!


約束してくれますか?


正直、

今年が勝負だと思ってます。



去年私が総選挙にランクインできた時

安心感がすごかったんです。


それは、

総選挙前に意外にマンゴーの選抜、センターが発表された後だったから


入らなきゃいけない。プレッシャーにさらに悩みました。


だからランクインできた時正直安心した自分がいました、

そして、その分自信もつきました。


目に見える結果ってこんなに大事なんだと、

思いました。



だから今年、

もっと頑張らなきゃいけない、

結果を見せなきゃいけないと思うんです!



ずっと去年の総選挙から次の総選挙があったら、、

もっと上にいきたいって目標をもっていました。

だから

1年に1度だけすごいわがままを言わせてください。

一緒にがんばってください。

上を目指してください。

全力で戦ってください。

最後まで諦めないでください。

私は皆さんがいないとダメなんです、

支えてくださる皆さんがいたから

今の私がいるし、

私らしくいられてます。


自信をもってステージに立って歌やダンスができてます。



あまり、こういう事言うのが得意じゃなくって、

好きじゃなくって、

正直書こうか、たくさん悩みました。


でも言わなきゃ始まらないと思ったから今回こうやって書かせていただいてます。



少しでも私の本気?
気持ちが伝わってれば嬉しいなぁ。



大好きな皆さんとたっくさん笑顔でいっぱいになれますように。。。☺️☺️


最後まで読んでくださりありがとうございました!!


{51E4E2C5-06DF-46AD-8CB7-1E9FA17BC39C}




それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na