事前告知ですよ~ | 奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良市木津川市を中心にベビーサインをはじめ親子で一緒に楽しむ教室を開講中*CocoMadoBaby*です。
幸せだけど悩みや心配も尽きない育児をとことん楽しむお手伝いをしています。【赤ちゃんの心の窓】一緒にのぞいてみませんか?
きっと感動と幸せと笑いが溢れる毎日に!!

全然記事が日常に追いつきませんが、今日は緊急告知を☆

来月開催されるとあるイベントに、おひるねアートで出店しますおんぷ

まだまだ育休モードで、のほほんと過ごしていた私ですが、
今回は、アドバイザー同期で東大阪で大活躍のアルバムカフェgreenのmiyuさん
一緒に開催することが決まったのですよ~
うれしいわ~楽しみだわ~おんぷ

あっ。4月4日です。(文章どれだけ下手なんだ)

昨日はそのセット作りをしていましたニコニコ

2014-03-13_11.37.49.jpg

私のセットが1つ miyuさんのセットが1つ(大人気のセット~きゃー
2人で考えたセットが1つの 
3つセットのスペシャルなイベントです音譜
当日はアルバムカフェともコラボしちゃいます好

時間がなくて途中までしか出来なかったけど、しっかり案はできているのですWハート
春らしいアートにしますよ~はな。

2014-03-13_11.36.36.jpg
miyuさんは多才でね、写真も撮ってくれました~
ベビコが何割か増しでかわいく見えますにこ


miyuさんありがとう~
財布持たずにランチ行ってごめんね。
お土産のマネケンワッフル、5つも食べてしまってごめんなさい(´-┃
懲りずにまた遊んでねにゃ

イベントの詳細&募集は、明日3月14日13時から開始します。
混み合った場合先着順で締め切らせて頂きます。

春はウキウキすることがいっぱいだなぁ~音譜