おはようございます^^
PRコーチの那波佑香です。

 

いやー・・・・

夏より冬が好き!とか言っておきながら、

ここ数日の寒さに、若干の体調不良を

感じております・・・(ヲイ)

 

本当、寒暖差、辛いですよね・・・

でも、倒れられない母業・・・

皆様も、どうぞお気をつけてね!!

 

 

 


 

 

さて!

昨日、今日と、久しぶりに対面で

WEBコンサルを行なっております。

 

最近はもっぱらZoomで打ち合わせが

多かったんだけど、やっぱり対面は

楽しいですねーヽ(*´∀`)

 

わたしもパワーをもらえるし、

何よりもクライアント様のことが

言葉以外の情報から

より理解できる気がします!!

 

 


 

わたしの強みは、一顧客目線で知りたいことを

 

「え、それってどういうことですか?」

「え、なんでそうなるんですか?」

 

って聞けちゃうことなんですよね。

で、そこで理解したことを、

今度はわかりやすく体系的に言語化する。

 

 

 

これまでのウエディングプランナーや

コーチの経験が、全て集大成されているような

今のお仕事に、やりがいしか感じません♩

 

 

昨日もね、なかなかご自身で

ご自分のサービスの言語化ができない、

というクライアント様だったんだけど、

皆さんやっぱり想いはとってもあるんです。

 

だから、聞くと出てくる。

絶対、出てくる。

 

わたしは素直にそれをわかりやすく

言語化するだけ、なのです。

 

 


 

いやー、しかし、新規のクライアント様の

プロデュースがスタートする度に、

本当に素晴らしいサービスを提供している方が

こんなにもたくさんいるのかーって

毎度感動します。

 

わたしはその素晴らしいサービスを、

少しでもわかりやすく

未来のお客様に伝える、届ける

サポートがしていきたいです!

 

 

 

さて!

今日もセッション楽しみだー♡

それでは〜ヽ(*´∀`)

 

 

PRコーチ/WEBプロデューサー

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をコンセプトに、更にたくさんの人に想いをを届けたい女性起業家を、【PR×Webプロデュース】でサポートしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール5秒で登録完了!ななゆか公式メルマガ

「コーチング×PR×Webで"お客様に選ばれる"起業Styleのつくり方」


メルマガでしか読めない実践的スキルや、セミナーの優先案内などをお届け!

▷現在提供中のメニュー/イベント/最新情報はコチラから♡
*お客様に選ばれる起業Styleをつくる 個別コーチング&コンサルセッション 
*コーチングを学ぶTCS(トラストコーチング)17ヶ月連続満席
*お母さんのためのマザーズコーチング 17ヶ月連続満席

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 那波 佑香 Profile 
育休中にコーチとして起業。平日日中のみの稼働で、会社員の2倍以上の売上をKeep。SNS&HPのみのプロモーションで、17ヶ月連続TCSコーチング講座満席。起業経験のないママが起業し、実際にセッションをできるまでになる方が続出。

*徹底したサポートでリピート率80%超え
*リッツ・カールトンにて、顧客満足度No.1獲得&最優秀社員として表彰
*世界No.1ホスピタリティを誇る外資系エアライン元CA