足のむくみ、肩と腰のコリをどうにかしたくて。妊娠5ヶ月のお客様【お客様の声】 | 新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

新潟市西区 妊婦さんからママまで。 女性にやさしいおうちサロン Smile Clover  ~アロマオイルケア~

その日の症状や気持ちに合わせて精油を選び、キャリアオイルでケアをします。
メニューはマタニティ フェイシャル ボディ ブライダル おひなまき&まんまる抱っこケア講座 です。
お子様連れ大歓迎です。

新潟市西区 

妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 

Smile Clover(スマイルクローバー)

 

セラピストのおおたです四葉2

 

 

先日、H様がご来店されました。
 
 
H様は妊娠5ヶ月。

 

 

 
 

 

 

 

マッサージが好きで行ってたのですが

妊娠したら、マッサージしてもらえなくてぐすん

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよねぐすん

 

 

 

妊娠していると

なかなかマッサージ受けられないタラー

 

 

 

 

 

妊娠中も身体は辛いんですっアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

妊娠中でもマッサージ受けられますよニコニコ

 

ガマンしなくて良いんですよクローバー

 

 

 

 

って発信していきますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様は
 
 
足のむくみ

肩・腰のコリをどうにかしたい。


 
 
 

 

 


お話しを伺うと

 

妊娠されてから

 

マッサージを受けていないので

 

その間の疲れが溜まっている。

 

 

 

 

 

 

 

身体が軽くなって

楽しいマタニティライフが過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

 


マタニティマッサージ 90分コース
を行ないました。
 

 


 
 
 
 
最初は仰向けで足のマッサージ

 

 

 

股関節の動きが少し狭くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は左側を上にして
横向きでマッサージです。

 

 

 

肩関節の動きは良かったです♪

 

 

 

 

 

でも肩甲骨まわりは、ガチガチでした(>_<)

 

 

 

とっても疲れを溜めていました。

 

 

 

背中から腰にかけてガチガチでした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてお尻まわりへ。

 

 

お尻も全体的に

かたさがありました。

 

 

 

少しずつ重くなってきた上半身を

 

支えるのに負担をかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして足のマッサージ
 
 
 
冷えを感じました。

 

 

ふくらはぎのむくみ。

 

 

アキレス腱もかたさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右側のマッサージへ
 
 
 
こちらも同じように疲れを
溜めていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に肩と首まわりのマッサージ
 
 

とってもかたくなっていました。
 
 
 
 
 
特に首がアセアセ
 
 
 
徐々に念入りにほぐしていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マッサージ後、アンケートにご協力頂きました。
 
 
 
KIMG2800.JPG
 
 

1.Smile Cloverを知ったきっかけを教えて下さい。
ホットペッパーのアプリで見つけました。
 
 
2.ご来店下さった際の目的、お悩みを教えて下さい。
マタニティマッサージをしてくれるお店を探してました。
足のむくみ、肩・腰のコリをどうにかしたくて。
 
3.実際にマッサージを受けてみていかがでしたか?
かなりリラックス出来て大満足です。
 
4.マッサージ後に感じた変化などはありましたら教えて下さい。
(身体が温まったなど)
体全体がスッキリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かなりリラックスキラキラ
 
大満足ピンクハート
 
 
 
 
 
良かったです照れ
 
 
 
 
 
マッサージ中は
オヤスミされていました💤
 
 
 
 
 
身体もスッキリされて
嬉しいです音符

 

 

 

 

 

楽しく毎日

出産の日まで元気に過ごせるように

 

マッサージでサポートさせて頂きますクローバー

 

 

 

 

 

2週間後、楽しみにお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました好

 

 

 

新潟市西区
妊婦さんからママまで。

女性にやさしいおうちサロン 
Smile Clover
マタニティ・フェイシャル・ボディ・ブライダル 

 

◇電話:025-378-3964

◇女性限定
◇完全予約制
◇営業時間 9:00~18:30

(最終受付16:00)
◇不定休
◇最寄駅 JR越後線 内野西が丘駅から徒歩8分
◇お車の方 新潟西バイパス 

 曽和交差点から車で5分

◇駐車スペース有り

◇お子様連れ大歓迎→☆☆☆
四葉2メニュー

四葉2アクセス
四葉2ご予約・お問合せ
手紙
ご予約フォーム

 もしくは

Smile Clover公式LINEアカウント

 

友だち追加

ID:@lka5392b

 

そしてホットペッパービューティーから

 

 

 


 

お問い合わせ等ございましたら

遠慮なくご連絡ください好

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

クリックして応援してもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村

 

にほんブログ村

Smile Clover~スマイルクローバー~

Facebookページも宣伝

 

 

 instagramアカウント→ smile_clover_ouchisalon

 


アロマサロン アロママッサージ フェイシャル ボディ 小顔 小顔フェイシャル アロマトリートメント マタニティケア マタニティマッサージ 

マタニティトリートメント マタニティーケア マタニティーマッサージ マタニティートリートメント
産後トリートメント 母乳トラブル おっぱりトラブル 授乳トラブル マタニティアロマ 小顔エステ