今日は… | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

今日はつどいの広場で赤ちゃんたちと遊びました!

今日も可愛かったな〜
ママたちも元気に笑ってたなぁ〜

また来月も行きますよ〜!

慣らし保育前 ラストの赤ちゃんヨガ!
一緒に遊びましよー!


そして午後は、わが家でロゼット レッスンの練習会。はぴすまスタッフたちにお手伝いお願いしました!

いつになく真剣な…そして、キャピっとしてるスタッフたち( ´艸`)

やっぱりおばちゃんたちも女の子なのね〜

{32D7CB54-EC42-477E-820A-F8F4ADA519F8}

可愛い♡♡


でも、
私たちのメインは









こっち〜

{880638FB-DF17-42A7-BF57-48F39A39531D}

今日はかすみさんの誕生日でした!

やっとできた!
フラッシュモブ…風(笑)

無茶振りでも、やっちゃうのがはぴすまスタッフ〜!

今日も爆笑の午後でした。

こんなスタッフがお待ちしてます、
3月はぴタマサロン

遊びにおいで〜〜