GW | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

夜分遅くにスミマセン

みなさまGWいかがお過ごしでしたか

あっという間でした!


うちは次女が出産を控えているのでBBQのみでした😊

長女のうちの次男くんの初節句もかねて集まりました。

次女の2人目はもう産まれそうと言いながらまだです笑

今は無事に産まれることを願ってます

孫用のパンばかり焼いているのでたまには塩パンも焼いてみました


🍧



BBQの写真はバタバタ過ぎて殆ど撮らず😅



今日から次女は里帰りしてきます!

また報告しますねーー




junko