はじめまして、海野秀三郎です。

私は専門学校ホテル・ブライダル課で10年間、講師を務めました。



その間、500人以上の卒業生たちを育成することができました。彼らにホスピタリティの重要性や結婚式場でのサービスの提供方法などを教え、静岡県内で活躍する多くの卒業生たちを輩出することに成功しました。



私は、静岡県内の結婚式場にて、高いホスピタリティ精神を発揮し、お客様のニーズに合わせたサービスを提供することで、結婚式成約2,000組、施行数3,000組という大きな成果を残すことができました。


私は、ホテルマンとしての経験や知識を活かし、多くの人々に愛される存在を目指しています。私が育成した多くの卒業生や、私のサービスを受けた多くのカップルたちは、私の人柄やホスピタリティ精神に感銘を受け、私を尊敬してくれています


今後も、私は元ホテルマンとして、また教育者として、多くの人々に貢献できるように努力していきます。よろしくお願いします。



世界一美しいマナー