で、


時間は立ち。。。


ステージ上。

{C1B311E0-C182-4F2E-88A1-EA84DE65CC88:01}


あ、秋葉さん(本社)なんかいいタイミングで写真撮ってくれてるf^_^;)

途中インタビュー受けながら。。


卒業生だよー(≧∇≦)

なんて言ったらすんげぇ盛り上がったりw

みんなかわいいね~なんて思いながらw
(この辺おっさんくさいなセリフが)



{2DEDB59F-B08E-4821-BBD7-D0C206944C27:01}


んで。こんな感じ(≧∇≦)


なんだか今回呼んで下さった先生方、アナウンスしてくれた本社のスタッフ(秋葉さん)
構想協力していただいた石沢さん

あと、他にも他にも協力してくれた人たちありがとー。

学生向けだけどもなんか刺激感じてくれたかなー??


たーっくさん練習しとけよw
学生のうちは遊んどけよwww
社会人になってからも遊べるけどもしかしたらそっちの方が楽しいかもw

縁があったら一緒に働ける仲間募集中