今日の試合終了!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




坂出商 敦賀気比の試合は16-0で 敦賀気比が勝ちましたね!!


その後の試合の富山商と日大鶴ヶ丘は見れなかったんですけど、2-0で富山商が勝ったみたいですね!!!

おめでとうございますっ!!

甲子園の土を拾ってるところをちょうど見たんですけど、みんなユニフォームが泥だらけで顔までも泥だらけだったのが凄くグッときましたね!!!


明日の試合も楽しみですねっ!!!



今日戦ったチームの皆さん!

お疲れ様でした!!!


素敵な試合でした\(//∇//)\



それでは、フルチャージそろそろ始まりますよー!!!


ぐっばい