荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

先日、前から気になっていた、大坪先生のレッスンに参加してきました。


このレイアウトを見た瞬間、この前息子ちゃんがスタジオでやり取りは撮った写真がピッタリ❗と思い、とっても楽しみに参加しました。

ホビーショーでも講習を受けたのですが、なんていうか、癒されます❗
スクラップブッキングの技術はもちろんなんですが、屈託のない笑顔とか、温かい声かけが、一つ一つ心に染みる感じでした。やっぱりキットを買うだけじゃ得られない感覚ですよね。

5月のレッスンはBOBUNNYのキラキラの着色で、これまた綺麗で、とってもワクワクしながらチャレンジしました。
レッスンの詳細は★こちら★
5月のレッスンはまだ募集中みたいですよ🎵

使った着色剤はこちら
(画像、菊地先生からいただきました。さすがです。)

BOBUNNYのコンフェッティペーストと青のグリッターペーストです。

塗るだけでキラキラしてて、乾くのも早かったです。
これ少し塗るだけで作品がぐっとグレード上がる気がします。


欲しい~。欲しい~。
今までの着色剤の中で一番のヒットです❗
心がときめきまくりでしたラブラブ

大坪先生のレッスンレポートは★こちら★
私が、持っていった、ホビーショーの作品も紹介してくださいました🎵嬉しい(^o^)ラブラブ

さらに、今回はいつもお世話になってる菊地先生とOさんも一緒のレッスンだったので、初めてでも安心な空間でした。


ただ、残念だったのが、私が、体調悪くて~(泣)
朝から、行けるのか?と自問自答を繰り返し、でも、行きたい‼️と気合いで行ったものの、レッスン終わる頃には、なんかぼーっとする。
行きたかったハンバーガー🍔を諦め、菊地先生とのショッピングも諦め、病院へ。
病院へ着く頃には熱が上がってしまい、まさかのインフルの検査やらマイコの検査やらして、結局、全部が陰性。気管支炎だそうです。
とにかく、喉が痛くて、痛くて、レッスンの時もたくさんおしゃべりしたかったのに、話すと咳が止まらず、大人しく大人しくしてました。
6月には復活して、元気に行きます‼️
そして、ハンバーガーも食べたいなぁ。

大坪先生、素敵な時間をありがとうございました‼️
来月も楽しみにしてます。