荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

今日は、★菊地先生★のホームクラスに同期の★さや先生★と参加してきました。
見開きのレイアウトなので、1回で12インチが二枚作れちゃう、とってもお得なレイアウト。





写真は去年の秋に苺畑さんに撮ってもらった写真を使いました。

着色もあり、エマシートもあり、切り出しもそれなりにありのレイアウトに、あっという間に三時間越えてました(汗)
先週、先に受講した★あや先生★に忠告されてたのに、ついついおしゃべりしてたからか?いや、手は動かしてたはず。

けど、完成できたので大満!!

通信用のキットも買ったので、これまた、家で楽しいクロップタイムになりそうです。

菊地先生ありがとうございました🎵