荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

アルバム大使向けの、アルバムカフェ開催支援講座を受けてきました。

チューリップ赤スマホでチェキを使って
                              パスケース作りチューリップ赤

Suicaは、出し入れしないので、中にしまってても大丈夫❗なら、表はチェキを入れて素敵にしちゃおう。
ということでした。



さらに、おまけで、エマージェンシーカードも入れておくのもいいですよね。
小さい子どもには迷子札代わりになります。


実は、息子ちゃんのをずっも作りたかったんですよ。
今回、作ってあげられて大満足!!

そして、パスケースのワークショップのやり方も教えてもらってきたので、ワークショップ出来るように準備しますね🎵


昨夜から息子ちゃんが、お熱で参加できるか、ひやひやしてましたが、朝、平熱だったので、一緒に連れていきました。(息子ちゃん、保育園休む気満々だったので)
キッズスペースでおとなしく遊んでくれていて、おっ、助かる‼️と思ってたけど、一時間で飽きてしまい、帰ろうコール。
けど、しばらく西塔さん独り占めして、あれこれ教えてもらったので、充実した一時間でした。
西塔さん、ありがとうございました!!