荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

久しぶりの、夜のcroptime🎵

今日、ランチする友人へ、プレゼント用にミニブックを作成しました。


Blue Fern Studios のMemoires: Chronicles シリーズです。
このシリーズはすごく厚みのある紙質で、ミニブックにしても、しっかりとしていて高級感がありました。

タイトルはホビーショーで買った、宮本明日香先生のチップボードに焦げ茶のインクで着色して、ピンクラメのスティックルズで、キラキラさせてみました。


中ページにはちょっとだけ、宮本明日香先生のForest Friendsシリーズも使ってます。
ピュール(うさぎちゃん)が本当に可愛くてたまりません。

さらに、もう1時を過ぎているというのに、制作熱が上がり、買ってあった、菊地先生のキットを作り始めたら、楽しくて止まらない(笑)
カットアウト多めでしたが、ドラマ見ながら、黙々とチョキチョキタイム。

この、echo parkのONCE UPON A TIME -PRINCESSシリーズは、ゴールドホイル加工で、キラキラしていて、作りながらうっとり(笑)

そして、完成~💕


こちらのキットはおまけにミニブックも作れて、とってもお得なキットでした🎵

写真は、娘ちゃんの1歳~7歳までのドレスアップした写真を集めてみました🎵

こうやって、成長を1冊にするのもいいですね~💕

★菊地先生★楽しい時間をありがとうございましたラブラブ