荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

今日は、sattin先生★★のキットを作りました。
#sb1日1作品楽しんでます❗

仕掛けページを開くと⏬⏬⏬

これは、前回のクリエイターズフェスティバルで購入したキットです。
七五三の写真で作ろう~💕と温めておきました(笑)

その甲斐あって、息子ちゃんの七五三の写真でめちゃめちゃ素敵に出来上がりました。
大きなチップボードにブロッキングしていくので、サクサク作れて楽しかったです🎵
なんといっても大好きなAsukaMiyamotoのforestfriendsシリーズ。可愛すぎです。

仕掛けいっぱいで、開けたり閉めたり、子供たちと楽しみました❗


スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★